うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.06.10  あきやすい性格について <<10:59


わたしは、非常に飽きっぽい性格である。

基本いつも同じということに、耐えられない。

締め付けられればられるほど、うまく生きることができない。

そんなわたしとつきあうわたし。

そんなわたしを、うまく泳がせて上げるわたしがいる。




そんな飽きっぽい性格は、もちろん演技にも影響する。

毎回何かかやろうとして、時には宝をつかみ、時に撃沈する。

毎回毎回、心が震える。

何かをつかむために、覚悟を決める。

失敗を恐れていたら、進歩はなくて、

でも、失敗はまぎれもなく失敗でしかなくて・・・

それは、悔しいほどによくわかっています。

しかし、この飽きっぽいわたしの性格は、

果てしなく・・・失敗を・・・いえ次を・・・その先を望むのです。



そういうとき、もう一人の私が・・・

その場に納まっていたら、0点。

今日-10点、明日+0.3点・・・でも、最後の最後に+になってればいいじゃないか。

0点は、いくつかさねても0点よ。



なかなかいいことを言うじゃないか、わたし。

ということで、結局あきやすい性格のわたしが、勝ってしまうのですが、

もうひとりの相方のおかげで、暴走が少し緩和されるのです。



いいお天気。


いよいよあと4日。5公演!







スポンサーサイト


No.196 / 舞台 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← お天等様に恵まれる / Home / なるほど →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home