うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.06.09  なるほど <<00:38


後半戦初日、終了です。



なるほどね、なるほどなるほど。

今日、また発見しました。




今日も(もう昨日ですが)、たくさんのT1のメンバーが忙しい中、来てくれました。

本当にありがとうございます。

こころが、ほぐれるのです・・・。

毎日毎日、全力なのですが、やはり悔しい思いが残ります。

全力を尽くしても、到達できない場所がある。

その場所に、私は行きたくて、

しかしそこは、到達すればまた逃げていく・・・

永遠にたどり着くことができない場所。

たどり着ける時は、お芝居の神様が降りてきているくらいの確率の場所。

でも、わたしは、行きたいところへ行く。

絶対いく。



過去に一度、違う公演なのですが、神が降りてきた日がありました。
あ、これが神が降りてるというのだな、とはっきりと認識しました。
そして実は、これには序章として、【予感】があるものなのです・・・。
ある種奇跡のようなものです。


今の私には、この奇跡がなぜ起きるのか説明できないのですが、
いつも、毎日、神が降りてくるようになりたいなと、
これから、この奇跡が起きるまでの道筋を、分析していきたいと思っています。
あ、でも、毎回だったら、奇跡とは言わないのか(笑)


さて、残り6公演。


今日の発見を、明日に活かしていきたいと思います!








スポンサーサイト


No.195 / 舞台 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← あきやすい性格について / Home / 今日から後半戦スタートです☆ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home