うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2010.06.08  今日から後半戦スタートです☆ <<08:35


雨になりそうな、お天気模様・・・
嵐の予感??
いえ、妖怪日和です☆


日曜日、月曜日と、すっかり人に戻り、
リフレッシュさせていただきました!

体調は絶好調です。

さて、後半戦突入・・・


【前半戦の感想】
多くの方に観に来ていただき・・・
たくさんの方に支えられているのだなぁと、
感謝の気持ちでいっぱいです。
これから、わたしができる恩返しを・・・していきたいと思っています・・・


ありがとうございます。


様々な感想も、ありがとうございます。
私とは全く別の視点や感覚で、作品を見ていただいているようで、
はっと驚かされたり、気づかされたり・・・
わたしが見えていない部分が、たくさんあることを知りました。



自分を偽ることを覚えました。

同時に、自分にとって心安らぐ場所もみつけました。

大人として生きていくこと。

仮面をつけたり、はずしたり・・・

時々、自分が嘘をついているのか嘘をついていないのかわからなくなる瞬間があります。

でも、戻れる。

私を素に戻してくれる人の隣へ行ったとき、

私は、すっと私になっている。

素直な私は、健在なことにニッコリ。

「あ、今、素直」だと思えることに驚き。

その変化は、今現在、私の身体七不思議です。




今回の舞台、普段のT1では、決して得ることの出来なかったものを
得ることができました。
これは、私の今後にとって、大きな財産になっていくだろうと、今、思います。
この財産を、必ず、成長させて、活かしていくぞと、思っています。



よっしゃ。って感じです!!!



目指せ、怪優っ。


残り7公演☆







スポンサーサイト


No.194 / 舞台 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← なるほど / Home / 2分の1 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
