うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.06.04  2分の1 <<08:59


なぜ、自分のお客さんは、
MY演技エリア側の席に座るのか、について、考えてみた。



例えば自分が自由席の劇場に行ったとして、どこに座るのか。

まず、時間たっぷり開場時に行った時。
ほぼ席が空いているので、そのときは、センターではない、
ややセンターあたりの、
やや、遠慮がちな後方の席を選ぶ。
そのときに、右側に人が集中していたら左側の席に
逆だったら、逆の席に座る。
(私は、バランスをもって、人と間隔をあけるのが癖である)

とすると、おそらく、次々にやってきたお客さんたちが、
例えば奇数と偶数のように、そういう間隔を持ってやってきてることになる。
奇数派なのか、偶数派なのかはわからないのですが・・・
おそらく、仲間なのだなぁと。
同じ、テンポや空気、場所を選ぶような、仲間なのかなぁと。
そう、類は友を呼ぶ。


というのも、全部わたしが勝手に考えた
しかも、わたししか考えないことなので、なんの合理性もありませんが・・・


みなさん、今回は、自由席なので、
どうぞ、堪能できる席を引き当ててください。

2分の1の確率で、わたしとの相性が占えます(笑)


そして、早めにいらして、ゆったり席を確保してくださいね。


残り11公演!!!













スポンサーサイト


No.193 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 今日から後半戦スタートです☆ / Home / 6月の晴れに →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home