うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.06.03  6月の晴れに <<14:17


6月に入り、晴天が続いております。

「雨」が降らないのが、素敵です。

「雨」は今回天敵です。



昨夜の公演の前、妙にヘアースタイルが決まったので、

よっしゃーと思いました!

そんな小さなことにも、実は元気をもらえるんです(笑)



昨夜は、T1のメンバー第一陣が応援に来てくださいまして・・・

しかも、真正面に居たようで・・・

びっくりしました。

は、恥ずかしい・・・

まさか、こんな正面で見ているとは思わなかったので(笑)



元気をいただきました。

たくさん。たくさん。おなかいっぱい。

心休まるひと時を、ありがとうございました。



今日も相変わらずのいい天気で、

先ほどゆるりとお洗濯モノを干してみました。

風に気持ちよくそよいでいます。

お部屋中を、六月のからっとした涼しい空気にして、

相変わらず、年中吊っぱなしの風鈴の音を聞いています・・・

静かに、豊かに

今日もまた、新しい風を起こすパワーを、溜めています

いろいろ考えて、

また捨てて、考え直して、

何度も、何度でも

間違ったら、また、1からやり直せばいい。

最終的に、いろいろ、回り道をしても、

自分の信じる道を行ければいい。



ふふふ

残り、12公演。


スポンサーサイト


No.192 / 舞台 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 2分の1 / Home / 初日あけました!!!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home