うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.06.01  初日あけました!!!! <<23:10


初日、あけましたぁ~




はい。

はいっ、はいっ。

はーい!!!




(笑)

強烈

賛否両論


です。

はい。

そんな感じです。

今日は、対極の感想をいただきました。

それぞれの感じ方、見方があるから・・・

今を生きる、あなたに、どう、響くのか・・・

たくさんのご感想、お待ちしております。



劇場で体感していただけたら・・・うれしいです


強烈です。

普通ぢゃありません。これは。

ある意味、出会いです。この世界は。

「不条理」な世界。


この出会いが、あなたに、どう、刻まれるか・・・

もう・・・覚悟して来ていただけたらと思っています(笑)



初日、お疲れ様でした。
本日の幕開けを見守ってくださったお客様、
ありがとうございました。

それから、
これから10日間のお祭りを共にするキャストの皆さん、
縁の下の力持ち、舞台を支え続けてくれているスタッフの皆様・・・
ありがとうございます。


残りの13公演、よろしくお願いいたします。




さぁ、

暴れますよ(笑)


わたし、妖怪ですから。


劇場でお待ちしております。





スポンサーサイト


No.191 / 舞台 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 6月の晴れに / Home / 今日の匂い →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home