うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.05.28  やさしい日々 <<12:38


最近、思えば思うほど、

まわりのひとが【やさしいな】と思うのです。

そのやさしさにはさまざまな種類があるのですが・・・

みんなみんな、

【やさしいな】と思うのです。

思うとかそういうことではなくて、もう【やさしい】

それだけなのです。



わたしは、冷たいなぁと。

誰かがわたしに言っていました。

「あなたは冷たいよね」

わたしにはその意味があまりわからなかったのですが・・・

今、痛感しています

だって、こんなにやさしい人たちがいるのだもの!

今のわたしのやさしさなんて、

やさしい人ランキングには、入らないはずだわぁ・・・



ひとにやさしくしないと、ひとからやさしくされないというけれど

ひとにやさしくしていないのに、やさしさを受け取っているわたしは

なんだかとても、痛いのです

ヒリヒリぴりりと痛いのです





やさしい生き方

探してみます。





こころが、不器用なので、

わたしなりの、

やさしい生き方で、いいですか?











スポンサーサイト


No.189 / 稽古 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 今日の匂い / Home / 日めくりカレンダー →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home