うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.04.05  世界は・・・広いんだなぁ・・・ <<08:49


先日、友人がドイツに


今朝、友人がサウジアラビアへ・・・


近々、友人が結婚してアメリカへ渡るそうです・・・


世界、世界とつながっているなぁ




ということで、

世界とつながりたいと思いながらも、

狭い世界で生きているわたしは、

本当は、狭い世界が好きなのかもしれない、と思ったりしますが、



やっぱり、世界は、広い気持ちがするから・・・

見たくて、知りたくて、

果てしない、夢を、抱くのです

何でもできるような気がして



それでも、もしかしたら、

ふらり旅の

最後にたどり着く場所は、おそらくわかっているのだと思いますが(笑)



友人たちが、無事に帰国しますように!











スポンサーサイト


No.180 / 見つめる。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← かさねるかさなる、 / Home / さる →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home