うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2008.03.25  人のことを考えると我を忘れる。 <<01:49


私の脳みそは、一つのことにもの凄い集中力とエネルギーを使ってしまうようで、

その探求にはまりだすと、どんどこいろんなことほっぽらかしになるのです(困った困った)

そして、今日、予定外の予定が急遽入ったため、

それに力を注いだ挙句、

自分のやるべきことを忘れ、傘を忘れてきたのです、ああ。

とってもお気に入りの傘で、あれがあると雨の日はるんるんです。

なのに、なのに、なのに忘れた。ああ。


本当に私は忘れもの魔で、
過去に鞄を4回、そのうち財布が5回、傘は以外になくて2回。
携帯が1回か。
とにかく、鞄と財布はよくなくします。

人のことより、自分、どーにかしろよと。我に言い聞かせつつね、

最近、いろんな人が私のところにやってきて、いろいろなお話をしようって

意気込んでくれているのが、嬉しかったりするのです。

そう思えば、忘れ物くらいいいやと思ってしまう私がいたりして、

全然関係ないし、二つとも両立できるだろ!って思うのですが。


今悩み事を抱えている全ての人へ。
「とことん悩め若者よッ!」
「とことん話せ若者よッ」
「たまには止まれ、若者よッ」
若いって、すばらしいっ☆

と、自分を励ましつつ、私の愛するすべての人たちへエールを送りつつ、


みなさん、移動する私に常々、

「忘れ物はない?」と私の周りをぐるっと見て頂けるとバッチグーです。



スポンサーサイト


No.18 / 脳のはなし / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 出会うということ別れるということ。そしてまた出会うということ。 / Home / サービス精神。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
