うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.03.20  新天地へ <<15:26


お洗濯日和ですね

朝から、洗濯機を、ジャカジャカ回しております

お洗濯モノたちが、本当、楽しそうに、お日様にゆれています




さて、引越しを来週に控え、片付け真っ最中です

私が、とても、刺激を受けているお姐さまがいるのだけれど、

その方に、

「これからは年相応ということを大切に」といわれました



私にとっては、すごく重かったな、その言葉。

だから、今、片づけをしていて、捨てる捨てないの基準を

「年相応か?」ということにしています。



そして、今回の公演を終えて、また一言

「本当に、新生活のスタートになったんじゃない?」
「見えてきたでしょ、新たに向かう道が・・・」

その通りです。はい(笑)
かないません。本当に。
2年前、彼女に出会わなかったら、今の私はないと思います。
厳しくも、やさしく、いつも、背中を押してくれます。
わたしも、姐さんのような大人になっていきたい・・・

姐さん、いつもありがとう。





今回の引越し。
捨てられなかったものたちを、捨てようと思います。

いらないものは全部捨てて、
本当に必要なモノだけを、大切にしていこうと思います


ここ数年の濁りを、クリアにして、生きていこうって

おそらく、これからも、何度でも、原点へ戻ろうと、

大切な人たちが増えてきて、

東京も、わたしの故郷になりつつあります




大切なものが増えていくのは、

大切な人が増えていくのは、

とてもとても、うれしいことです





スポンサーサイト


No.177 / ジャンプ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 3年ぶりに、納得する / Home / 千穐楽の奇跡 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home