うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.03.10  2日目、晴天 <<23:08


昼過ぎから、気持ちよいくらいの青空が広がり、

太陽が傾いていく、時間を感じることができ、

夜になりました

今、星が見えます



2日目が終りました


さまよっている、感じがしました

何かを探して、さまよって・・・

今もさまよっています

さまよっているからなのか、

とてもかなしくて、ずっと水の中にいるみたいです



帰って父の顔をみて、安心しました



愛を、求めていたのかもしれません

なんだか、とてもかなしかったのです




というような、今日の舞台の、感覚的感想です


相変わらず、意味、不明ですが(笑)


毎日ココに役としての1日を生きることができて、

毎日毎日、一瞬一瞬を逃さずに生きてる実感があって

それが、とっても、楽しくて、

幸せです




明日も、

たくさんの想いを、届けたい・・・です



待っていてください!!





スポンサーサイト


No.175 / 舞台 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 千穐楽の奇跡 / Home / 初日、無事にあけました →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home