うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.03.04  ともだち、とか <<23:32


わたしには、わたしを支えてくれる、

たくさんのともだちがいます

気づいたら、多くなっていました



それが不思議で

今回、その重みみたいなものを、ずしりと感じています

わたしを、後押ししてくれる

大きな力をくれる


役者としての、わたしを楽しみにしてくれているともだち。

わたし、うえむらきみよを楽しみにしてくれているともだち。

その成長を、見守ってくれているともだち。


みんな、わたしが尊敬するともだち達で、

すてきだなと思う方々が、

応援してくれていること、それが、

たくましい力となってくれています



余計なものは全部捨てて、
必要だと思うものを、大切にしていきたいなと、
でも、
必要だと思うものはすべて、すべて、
わたしの限界がくるまで、いや限界がきても、
大切に、していきたいなと、思っています。




ありがとう




これから、もっと

大切にしていきたいと思います







スポンサーサイト


No.171 / 稽古 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 4回目の通し、15時 / Home / 景色、広がれ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home