うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.02.26  残り時間・・・ <<22:26


ようやく、最後までたどり着きました。

物語を、みんなで、たどりました。

脚本が立ち上がって、

役者の魂で、物語が動き出した。

この物語が、個々のキャラクターの思いが、

今度は、お客さんにどう届くのか・・・



オリンピックフィギュアの演技を見て

浅田真央選手が、このオリンピックで、もう、一枚

突き抜けようとしているのが、見えた

悩みぬいた時間の分だけ、厚みを帯びている、演技。

もう、突き抜けるまで、すぐだと思う。


浅田真央選手も、キムヨナ選手もまだ19歳。

19歳にして、おそらく、普通の人の人生の半分以上の

エネルギーを注いできたのだなと、

その、厳しさ、その、強い意志力。


私はいつになったら、もてるのだろう・・・。



残り時間はあと1週間。
千秋楽まで入れれば2週間。


この限られた時間の中で、最大限の努力を・・・
最高の演技を・・・


いや、素敵な時間を、
来ていただけるお客様のために


そして、これから続いていくだろう人生の時間のために、


今日、いい話を耳にした。
ドラマで出てきた話だけど、これはぐっと来た。

山の話。山の道の話。



胸に、抱いて、生きてゆきたい。


聞きたい人は、またいつか・・・



スポンサーサイト


No.169 / 稽古 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 景色、広がれ / Home / 直ってない性格について →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home