うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.02.21  直ってない性格について <<19:52


1年ぶりの舞台ということで、

改めて実感する事があります。









性格が・・・ぜんぜん直ってない(笑)

すごい、わたし・・・進歩してないなぁと。

実感するわけですよ。





以前、上京してきた母に怒られまして、

弟と喧嘩しまして、

さらに母には泣かれまして・・・(笑)

それなのに、なぜ貫く、その性格、という感じなのです。



父は、それはおまえのいいところでもあるんだと、

若干フォローしてくれますが、

おそらく、わたしは生まれたときから、今まで、

(家族が見てる中)ずーっと、こんな私だったんだろうなと、

最近、客観的に見れたりするのです・・・



実に、めんどくさい!



私が他人だったら、絶対に友達になりたくないし、

あんまりかかわりたくないなと、

思えてしまうところが、面白く・・・

私にとってはこんな私が、自分自身だから、

もう、笑うだけです。

そのそんな自分に向き合う行為が、実に、

おもろい。




おもろいことが、すきやから、

この性格の私と、とことん、話をしてみようと思います





ってわたしがわたしと話す・・・?




ひとりごとかい!





やな(笑)




明日が来るのがたのしみ。

あさってが来るのがたのしみ。

みなさんも、楽しみに、していてください☆




スポンサーサイト


No.167 / 稽古 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 残り時間・・・ / Home / おとといのきのう、きょう →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home