うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2010.02.11  第一回【読み合わせ】 <<11:38


ようやくあたまが整理されてきました・・・



先日、ようやく、第一回目の「稽古」が始まりました。


不似合いな自己紹介から始まり・・・
(自己紹介って、確かに普通だと思うのだけれど、
自己紹介から始まる人間関係は、あまり好きじゃないなぁと
改めて思ったりして)


「読み」が始まった。




長い。

果てしなく長い。

まだ、終わらん・・・のやなぁ・・・




そして、私の頭の中は、大混乱(笑)


さらに、
課題がありすぎて、どこまでいけるのか・・・
遠い、遠いぞーわたし!と思いながら読んでいました。
さ、
役との勝負です。
役の人物と私の一騎打ち、みたいな気分です(笑)


読み合わせ場所に入った時、熱気を感じて――
人のエネルギーは集まるとすごいなと思いました。
さらに、久しぶりの本公演ということで、みんなの想いが強くて、
それが集まっている感じが、
なんとも心地よく、嬉しく思いました。


みんなで、何か一つものに向かって、頑張るって、
本当にいいなと、
また、こんなに、信頼できる仲間たちと、
一緒にできるなんて、いいなと。
その、想いが、お客さまに少しでも
何かを、お届けできれば・・・
私は幸せだなぁと


今、とってもワクワクしています。



最近、気づいたのだけれど、

私が、人生において、必要なのは、

「いつもワクワクしていること」なのかな?とちょっと思ったりして―――














スポンサーサイト


No.165 / 稽古 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← おとといのきのう、きょう / Home / 激動の年、変化の年になりそうだ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
