うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.02.03  激動の年、変化の年になりそうだ! <<20:21


節分でございます。


毎日毎日、波乱続きでございます


まだまだ変化は続きそうです


ストレスというものを感じております


いい意味でも、悪い意味でも、


大人への階段を上っております(笑)





やっと

舞台です☆

実に1年ぶり。

舞台に立つたびに思うことがあります。

「わたしが、どう変化し、成長したのか?」

それをマジマジと、実感させてくれるのが、舞台です。

さて――――

はてはて(笑)


『いま生きてます』

3月9日(火)~14日(日) 全10公演

@中野ザ・ポケット



総勢29人!


詳細はT1プロジェクトホームページをご覧下さい!


また、稽古場日記も更新できたらいいなぁと、思っています。


楽しみにしていてください☆



鬼はそと!
福はうち~







スポンサーサイト


No.163 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 第一回【読み合わせ】 / Home / 『エンゼルバンク』 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home