うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2010.01.27  『エンゼルバンク』 <<17:01


明日、テレビ朝日木曜夜9時放送!
『エンゼルバンク』第3話に出演させていただいております!

はい。
先日、初仕事をさせていただきましたドラマでございます。

台詞は1つですが、シーンはロングでしたので・・・

映ってくれているといいなと思いつつ・・・

是非とも見つけてください!



「エンゼルバンク」は、”転職”に関するドラマで、


今の自分と現実の市場の価値の差
数値で測られる価値
自分の価値とは?

本当にこれから、問われてくるのだろうなぁと、
私も最近、「生き抜く力」を養い中です。

足りなすぎて、頭がクラクラしますが・・・



さ、


P1030141.jpg


じゃん。


満開です!!!!


連日の強風で、花びらが舞い散ってしまい・・・

ごめんなさいね





今日は、色にたくさん触れた日。

いつかあの絵を書きたいのだけど・・・

いつもいつも思う絵を・・・おもいっきり・・・果てしない大きさで。




あと、ある事に関する心が決まってきました!

やっぱり心が動く、タイミングがあるのですねぇ。

あとは、人。

やっぱり!人!人が大切!!!

いいご縁が、たくさんありますようにねがいをこめて・・・

やっぱり、空。




P1030145.jpg




明日も、あさっても、ずっと、いつまでも、

幸せの光よ、

たくさん舞い踊れ









スポンサーサイト


No.162 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 激動の年、変化の年になりそうだ! / Home / 無我夢中 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
