うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.01.20  無我夢中 <<18:05


2010年が明けてからというもの、

無我夢中で毎日生きております



一日一日がびゅんッと、あっという間に過ぎ去ってしまい・・・

また新たな1日がやってきて、

毎日、新しい、たくさんの人と出会っていく

そんな日々が続いています



毎日、発見の連続です

好奇心旺盛な、わたしの心は留まりません

体内のエネルギーが、無茶な方向にどんどん広がっています

無謀すぎる、ハチャメチャなわたしが、戻ってきました

本来、私はココにいないと、一番わたしが発揮されない




ココに来て、つくづく思うことができます

それもこれも、私に出会ってくれた、たくさんの人から、学んだこと

そういう一つ一つの出会いの重みを、これからはもっと実感しながら、

受けた恩を、どんな形でお返しできるのか、

変化してきたわたしとして、答えを見つけていきたいなと、




梅が咲き誇る中、暖かな春の陽気に、足取りは軽く・・・

っていいましても、この梅、蕾が多すぎて、

まだまだ5分咲きくらいなので、

写真のアップはまた今度にします☆


スポンサーサイト


No.161 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 『エンゼルバンク』 / Home / ☆2010幕開けの日常☆ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home