うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.01.10  ☆2010幕開けの日常☆ <<18:12


新春

あけまして

おめでとうございます!


P1030109.jpg



本日、初仕事、行ってまいりました!!



こんなに早く仕事ができるなんて、今年は、モリっといい年になりそうです。


新春連ドラです。


ドラマ名、放送日時は
また、お知らせしたいと思います☆


長いシーンの撮影で、周りのキャストのみなさんから、

たくさん勉強させていただきました!

いい空気の中、この現場に参加できた喜び☆

そしてそして、今朝、いよいよ咲き始めました!!



P1030114.jpg



この蕾たちが、

一日一日、開いていってくれるのが、楽しみです。

今朝、2つ、先陣で咲いており、夕方見ると、もう2つほど咲いておりました。

また、満開になる頃、写真でお送りしたいと思います!



お楽しみに☆



今年も、みなさまがたくさんの幸せに恵まれますよう、

お祈りし・・・


本年も、よろしくお願い申し上げます!



2010/1/10

上村公臣代














スポンサーサイト


No.160 / にちじょう / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 無我夢中 / Home / ☆ありがとう☆2009年☆ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

後れ馳せながら


明けましておめでとうございます。

これはこれは、新年早々嬉しいお知らせが。またの報告、お待ちしてますね。

上村さんにとって、充実した年となりますように。併せて、沢山の幸せを掴み取って下さい☆彡

…作成中に気が付きました。コメント欄って『拍手』の方にもあるんですね。昨年末は、どうやらソチラへ書き込んだ様です。どうもフォーマットが違うなぁって(^_^;)


こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します!!
2010.01.11(16:16) / URL / イシカワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home