うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.03.21  使えないiTunesに、踊れない私。 <<00:08


iPod を貰う。
が、使い方がわからん。
って何ていい加減なんだ、説明書。
確かにシンプルイズベストだけど、あれは何なんだ、おまけについてる解説書みたいだ。
見ながら「わかんねーよ」「ふざけんなボケ」と連発。
あまりにも苦戦したので、友達にメール。
こんなんでいいんですか?iPod。
だってさー、みんなもってるじゃない?
みんな苦戦してるってこと?
みんなお客様センターとかに電話してるのかな?
ああ。電話番号載ってたっけ?
ホームページは載ってたけど。
ってことは、どこまでも、資源節約ってことか?
すべてはネットで片付けろ、冊子の説明書なんて読まないだろ?主義かぁ。

ふぅ。

どちらかというとアナログ的なあたしには、不都合だ。
だから友達に聞く!!
ってそんなことをいちいちメールに説明してくれる友達も、
あたしにうんざりだよなー。
年寄りじゃあるまいし。
説明するのに、入力に手が疲れるっちゅーの。
それなのに、テッテカ返信をくれる。
ありがたい。

気になりはじめるとハテ止まらない、のが私。
ココロに骨がひっかかって、とれない、ような感覚。

そして今日も踊りに行けなかった。
今日から踊りに行く予定だったのに。
いや、雨がひどく、寒かったせいもある。
DMが書き終わらないせいもある。
でも、最大級に時間がかかったのが、iPod。

うぉー。
Windowsのメディアプレイヤーの方が優秀ッ。
だからね、表示が出てきて
「主な利用先をiTunesにしますか?」と。
もちろんいいえ。
作業があまりにも長かったので、2回も出てきて・・・。
2回ともいいえにもちろんしました。

あさっては、踊りにいく。
踊るのは好きだ。
歌うのも好きだ。
あと、バスケも。
今年は、どこかクラブチームに入って、試合に出たいなぁと思う。
旅にも出たい。
ふらっと、ふらふらっと。

とりあえず208曲、計1.8GBを入れた。
まだまだ入るぞっと、
明日が待ち遠しい。

iPodで音楽を聴き、
新しい誰かに出会う明日が。
スポンサーサイト


No.16 / もがく / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← サービス精神。 / Home / ズレ。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


旅!良いですね~。
是非・是非、また宮古島に来て下さーい。
2008.03.21(08:20) / URL / はるか / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home