うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.11.08  うつくしい はなよめ <<20:53


先日、友人が、結婚し・・・

白無垢、そして、真っ白なウエディングドレスが・・・

とっても似合っていました



美しい花嫁




白が似合う女性

永遠に白が似合うだろう、女性

わたしは、あなたを・・・本当に美しいと、改めて思った瞬間でした

今の、今日のこの瞬間、誰よりも美しいって

わたしは思うのです




わたしは、あなたをあまり知らないけれど、

わたしはあなたのことが大好きで、

出会ってから、毎回好きになって、

それは疑う余地もない

遺伝子に組み込まれているみたいに

好き以外の感情が生まれてこないのです




あなたに、幸あれ




これからも、あなたが幸せに生きる時間を、

祈り、見守らせてくださいね

少し、遠くからでいいので





ご結婚、おめでとうございます!




スポンサーサイト


No.157 / しあわせ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← あふれる / Home / 11月、みかんをもらう。3つもらう。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home