うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.10.10  わたしのこと <<23:44


「つもり」人間。


それがわたし。


なんとなく、今まで生きてきてわかっていた・・・


本質的なところで、なんにもできない、なんにもない、それがわたし。


それを、今、また改めて知ることになる。




役者をやっていると、その瞬間が、たびたび訪れる。


自分がクタクタにされていく感覚・・・


それはとてもありがたいことで、クタクタになって、なって、なって・・・


リセットされり、生まれ変われたりする


その瞬間が、わたしは好きだ


そして、次の一歩を踏み出せるのか、どう踏み出すのか


それとももう歩みを止めてしまうのか・・・


それはもう、演技とかそういう次元の話じゃなくて、


わたしの、人生の問題





こんなところでは、やめられない。





いろんなことにさよならして、いろんなものに出会っていきたい

バイバイして

初めましてって出来るかな




ああ、おもうようにならない、わたしの肉体と精神

ああ、克服したい、克服したい、これだけは

よろしくね、わたし。
いくよ?わたし?

一緒に、ついてゆきます、どこまでも




撮影スタッフのみなさん、本日は、ありがとうございました!!








スポンサーサイト


No.154 / 見つめる。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← I LOVE 茨城 / Home / 立ち上がり、歩き出す →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home