うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.03.17  ズレ。 <<18:41


一旦ズレ始めると、どんどんズレてくのよ。

その一回のズレなんて、
たいしたことなんて何にもないんだけど、
何だかうまく伝わらない。
言葉少なくても、伝わっていたことばが、伝わらない。
伝わらないまま、ズレていって、やがてぐらぐらしてきて
何だかとんでもない方向へ行ってしまう。

それと反対に、ぴたーっと重なる瞬間がある。
何だか何だか以心伝心、ナイスタイミングで、ホコホコ合う。
とってもいい距離で。

不思議だなーと思いつつ、
これが流れなのかなとも思ったり、
私が変わってしまったのか、もしくは相手が変わってしまったのか、
もしくはどちらとも変わってなくて、本当はズレを我慢していただけなのかもしれなくて、
「離れること」が必要なのかもしれない。
もしくは「話すこと」が必要なのかもしれない。

今日、かどや金印純正ごま油+しお味の新発売ポテチを食べた。

新しい味に感動!
超美味い。

そうなのよ。

新しいものは珍しく、美味しい。

スポンサーサイト


No.15 / ことば / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 使えないiTunesに、踊れない私。 / Home / あたたかさを注ぐ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home