うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.05.25  ガラス職人の映像を見ていた父が、 <<22:02


「やっぱ、職人になりたかった」とつぶやいていた。




サラリーマン、30年、続けてみてわかった。向いてなかった、と。




わたしからみた父は、決してサラリーマンに向いていないとは思わない。




むしろ、ガラス職人の方が、向いてないと思う。




が、父は、「職人」になりたかったのだ。




それでも、自分の選んだ人生を歩む父。




いつも、背中、見つめてます。
















スポンサーサイト


No.132 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 癖というか趣味というか、人生 / Home / 「また明日」って →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home