うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2009.05.08  夢が詰まってる。 <<17:49


花火。


無機質な、真っ黒い空一面に広がる、花火。


赤、青、黄色、緑、白・・・
儚い、映像美であり、
芸術であり、
夢。


つかの間
たったほんのひとときの、時間の饗宴。



大きなキャンバスに、思い思いの夢と、職人さんたちの想いが散りばめられて・・・



キレイ




どーん

どーん

どどどーん
どーん

ど、どど、ど、どど

どどどどどどどどどどどど

ひゅーん ひゅーん ひゅーん



ライブでしか味わえない、
信じられない感覚が花開いてく
打ち上げ花火をみる、あの恍惚とした時間には・・・
きっと、たくさんの夢が詰まっているからだと思う。


みんな夢を乗せて、
今年も、たくさんの花火が
打ち上げられるのだろう







スポンサーサイト


No.123 / お。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← えねるぎー / Home / 連続2日間 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
