うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.05.07  連続2日間 <<14:48


執筆中です。


今日はまた、昨日とは違った作品を書いています。


私の中に、ある強烈なイメージがあって、それがどうしても一緒になってくれなくて、


いろんな風に、アプローチしたんだけど、やっぱり一緒になってはくれなくて、


別々の作品にしちゃいました。


昨日一本、とりあえず吐き出して、


今日一本、さっき、とりあえず吐き出しました。


とりあえず、2本。


また、何かが生まれれば3本目を書きます。


自分が描く世界を、どうにかこうにか、形にしたい。


忘却機能は今日も順調です。


もう、自分が何を書いたのか、忘れました(笑)



スポンサーサイト


No.122 / 脳のはなし / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 夢が詰まってる。 / Home / 才能 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home