うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.04.30  めがね。 <<22:21


「めがねがいいな」とおもう、このごろ。



めがねの、なにがいいのか、少し考えてみる。



なんだか、セクシー
というか、めがねを外したくなる。
めがねを外した顔がみたくなって、
すごく、じーっとみてしまう。
横から?上から?
しかも、ぐっと近くで。



今日出会っためがねのその人は、
近距離で眺められる人だったので、
「めがね」を堪能させていただきました☆
めがねを外したときの、姿もばっちり想像させていただき・・・
うん。
とってもセクシーで、何だかいい温度でした。


今度会うときには、
めがねを外してもらおうと思います。


スポンサーサイト


No.116 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 幼稚園カフェ / Home / インドの空へ。あなたへ。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home