うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.04.29  インドの空へ。あなたへ。 <<22:50


最近、自分が変わったなぁと気付く。

ここ一年くらいかな・・・。

周りで見守ってくれている人たちのおかげです。

芯みたいなものは、全然変わってないんだけど、とても、表現しにくいけど、

関わり方とか、考え方とか・・・変わってきたぞぉって実感するのです。



そんな自分を気に入ってることが、嬉しかったりします。



世界が広がってきて・・・
何でも出来そうな気がするんです。
今なら、どんなことでも出来そうな気が。


「LOVE POWER」
みたいなものが、体中を熱くして、満ちあふれてるんです。


ねぇさんが言うように、
あとは、タイミング。


今まで逃してばかりいたタイミングたちは・・・
今ならつかめそうな気がします。
ちゃんと、つかみにいけそうな気がします。
というより、つかみに行きます。
必ず。


不思議ですね。

変わったな、わたし。



あきらめる?
なにそれ。



人生は全部、わたしの手の中にあるんだって。




全部、あきらめないよ。
なにもかも、絶対、あきらめない。
折角この世に生まれてきたのに、
好きなものをあきらめるなんて、
妥協するなんて、
そんな、器の小さな人間でいたくない。






わたし、欲張りだから

必ず、つかみにいくから・・・

だから、

待ってて




200707311312000.jpg








スポンサーサイト


No.115 / 感謝 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← めがね。 / Home / いよいよくるのか? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home