うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.04.26  見上げれば、空。 <<22:33


あまりにも空がきれいで、
大きな窓に反射する無数の光を眺めていました。
じっと。ぼんやりと。


「ヒカリノ中ヲ、旅スルワタシ」


スーッとスーッと吸い込まれていく。
小さなヒカリの粒が、幾重にも重なって、
大きくなったり小さくなったり、変形したり、
増えたり、消えてなくなったり・・・
ワタシはすっかり迷子になった。

どれくらいの時間がたったのだろう・・・。

部屋に目を移しても、物体を捉えるのに、時間がかかる。



でも、また空を見上げてしまう。
何度でも、見上げてしまう。


空、広い。
空、キレイ。


今年も夏がやってくる。

わたしの、大好きな、夏が・・・



スポンサーサイト


No.113 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← いよいよくるのか? / Home / 今日、わかったこと。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home