うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.04.21  鎌倉デート <<21:55


200904211654000.jpg


してきましたー。


途中から雨が降ってきて・・・


しとしと濡れる、濡れていく、雨の中の鎌倉も素敵です。


雨音が、蓄音機から流れるジャズに混ざって、何にも喋りたくない。




鎌倉。


そういえば、わたしは、舞台を作るたびに鎌倉に出かけている気がします。


いろんなオモイが、よみがえります。


今年も、また、鎌倉に来れるといいな、いいな。


本日、お世話になったミルクホールカフェ。



すっかり長居してしまって(笑)



時間を忘れて楽しんで、夢中になって、はしゃいで・・・



すっかり女の子な一日でした。



たまには、いいよね?







スポンサーサイト


No.108 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 人為的に停電になる。 / Home / 空のある家 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home