うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.04.10  ひとやすみ。 <<16:50


200904100926000.jpg


引越し作業も終盤になってきました。


一息休憩。



始めたときは、
「今夜は徹夜だな。引越し徹夜。ひっこしてつや?引越哲也・・・。
いや、夜逃げだぞ、これは・・・完全なる・・・」
などと、くだらないことを、一人で突っ込んでいたのですが・・・


終わるものですね。



といいつつ、まだたーくさん作業はあるのですが(笑)



なんて、モノが多いのだろうと、改めて知る。
こんなにいろんなものに執着しているなんて。
どれもこれも捨てられない。
英語の本、韓国語の本、気象の本、天体の本、花火の本、
中国語の本、旅行者資格の本、色の本、英語の本・・・
料理の本、料理の本、地図。地図。絵本。地図、美術本・・・etc・・・
缶詰、缶詰、豆。缶詰。(缶詰大量)
紙、紙、台本、台本、台本、台本。紙、紙、服。服。服。服。
(なんか脳内メーカーみたいになってきた)
調理器具。調理器具。
靴下。靴下。靴下。CDCDCDCDCDCD
小説小説。小説小説、しょーーーーーせーーーーーつーーーー!!!

どれ一つとったって、まともにできやしないし、点でバラバラ。
「キミは一体、何をしたいのかね?」
おそらく、わたしは、中途半端な人間なんだなと思う。
そして、ないと死んでしまうものなんて、一つもない。




なのに、捨てられない。




こんな大荷物を抱えて、わたしはどこへ行こうというのだろう。





洗濯機が売れてくれた。


可愛がっていたので、次のお家でも、大事に使ってもらえるといいねぇ。




もうひと頑張り



あら、来た・・・


120通目のメールが!



スポンサーサイト


No.106 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 空のある家 / Home / 最後の入居者 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home