うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.04.05  なんて、うれしいこと! <<15:50


舞台を観に来てくださった方々から、

「ホント、面白かった!!!」と

たくさんのお言葉をいただき・・・

会えば舞台の話が出る出る。


みなさまが、

感想を語っても語りつくせないっ!というエネルギーに溢れていて・・・

役者一人一人に関しての感想を語ってくれました。


パン太郎さん、大人気でした☆
これから、いい俳優になりそうだねって、多くの方からお言葉頂きました。


続いて、多喜子さん、好き。
男性から大人気☆


マキオさん、いいキャラクターで好きだったのに、マキコさんを裏切って・・・
ひどい!との声が。
やっぱり、みなさん、わたしの味方です(笑)


ストーカー(安武)あの人、ナニモノ?


ジョンです君!かわいい。


蕎麦屋さん。いいねーって。


すごいですね。
細かいところまで、みんな、よく観てる。
観たいところ、目が行くところを観てるんでしょうね。
役者って、本当に、セリフの多い少ないではなく、
そこに生きる存在によって、お客さんの心に残るものなのだなと。


観に来てくれたみんながみんな、嬉しそうな顔をして、熱弁してくれた今日、


本当にうれしい一日になりました。


先週は、まだ公演中だったのに、変な感じです。



200904041452000.jpg



お花がきれいな季節です。













スポンサーサイト


No.101 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← わかっとるから、栗やから。 / Home / 父と暮す →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home