うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.04.04  父と暮す <<21:14


200904041510000.jpg


来週、引っ越します。


父と暮らします。


父は「帰りたい」と嘆いていますが、わたしはよっしゃと、この幸運にあやかろうと思っています。

「おとん、そう簡単に、帰しませんよ(笑)」



祖父は婚期が遅れるからと、猛反対したらしいですが、
母は大賛成。
弟も、今度の住居がお気に召したらしく、また、たくさん遊びに来るでしょう。



また、友人たちがたくさん集まれる家にしたいです。

うちのおとんが、何か美味しいものを買ってきてくれることと思います(笑)


とにかく荷造り。


スポンサーサイト


No.100 / 毎日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← なんて、うれしいこと! / Home / お天気カフェ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home