うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.03.07  撮影二日目終了。 <<23:55


本日ッ、ようやく撮影二日目を終えまして・・・。
今、現在、ゴールデンウィーク開けに放送される予定のドラマの撮影中なのです。
そして、舞台稽古も2日目を終えまして・・・。
こちらは、T1の4月の舞台です。

はい。
現在、バイトと撮影と舞台稽古が重なり、役者っぽい生活を送っているのですが、
納得いかない。

何もかもが中途半端で、不器用な自分に腹が立つ日々。
不安と緊張と過密スケジュールで、あまり睡眠が取れていないせいか、頭がぼんやりして、
感性や集中力、エネルギーも減少気味・・・。

役者としてやるべきことがたくさんあって嬉しい反面、
何もかも中途半端な自分に
「どうなの?」と問いかける。

「キャパオーバーなんじゃないの?」
「出来もしないのに、いろいろやりすぎなんじゃないの?」
「でもそんな状態じゃ、役者なんて、プロなんて、無理なんじゃね?」と。

そんな中でも、やっぱり、やる人はちゃんとやってる。
ちゃんと、ちゃんとやってる。
伝わる、その人の今の輝きが。

そんな私にも、明日はやってくるし、スケジュール帳はどんどん埋まっていく。

さっき友達から電話がかかってきた。
なのに、とる元気すらなかった。
きっと、近いうちにご飯に行こうという誘いだろう。

先日も、友人と映画に行く約束を自分から誘っておいて、反故にした。

おー
Oh my god!!
いいっぱいいっぱいじゃないかー。
よゆうねぇぞー私ッ。

で、そんな中、思ったのね。
いろいろ、観てて。
そして、動いてみて。

この世界、
ダメなやつはね、やっぱダメなのよ。
ダメなやつはね、辞めちまったほうがいいよ。
いや、こんな芝居してんなら・・・田舎帰ったら?と。
まともに働けよ!と。

私の感性が弱ってるからなのか、
これを「役者」とか言うのか?
見えないんだ。見えないよ。何もかも。
それは私だけなのかしら?

どうする?
どうする?

どうする私?

何かが少しずつずれてきている。
何かが少しずつ、きーきー音を立てている。
私の居場所はココじゃないと。
違う、違うんだ、こういう生き方じゃないんだ、と。


眠たい。
今夜は、早く、眠りたい。
今夜は、深く、眠りたい。

スポンサーサイト


No.10 / どうする? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 洗濯物と鮭 / Home / 奮起するが停滞する →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home