うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2017.01.21  人気ゲーム、AVA の世界観を描いた3部作!!! <<09:39


情報解禁になりました!!





2月、公演詳細



公演詳細



戦場塩コショウポスター完パケ




私は、チームに出演します!!

日程は、

2月8日(水) 14時~
2月 9日(木) 19時~
2月11日(土) 14時~
2月12日(日) 18時~



朗読劇✖️ゲ-ムという世界観。


「心」チームSTORY

前線基地に武器や物資を運ぶ補給部隊の、エドワード、ケビン、チェン、アリスたちは、
兵站基地の中で、日々、前線基地に弾薬や銃器を送る任務についていた。
だが昨夜の最前線での急襲作戦が失敗したのは、銃器に不備があったせいだと決めつけられ、
彼らの立場は基地内で危うくなっていた。
そんな中、補給部隊に敵のスパイが紛れ込んでいることが判明する・・・。
果たして、スパイは誰なのか?
誰も信じられない中、エドワードがある作戦を思いつく。
それはスパイをあぶり出すことができる反面、
最悪の場合、補給部隊全員が全滅するかもしれない危険な作戦だった。



「声」のみの表現という、新しい世界にチャレンジしてみることにしました。



いまから、楽しみです。



予約は、こちらから
上村公臣代専用フォーム



時間が迫っておりますが、
面白いものにしますので、
お時間ありましたら、
遊びに来てください!!!


会場は、新宿村liveという、素敵な劇場です。



よろしくお願いいたします!















No.366 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2017.01.17  [速報]2月、7〜12 日、舞台に立つことになりました!! <<13:52


あけましておめでとうございます



本年も、よろしくお願いいたします!!!




さて、1月、撮影やら、オーディションやら、急にバタバタしておりまして、

今回、とても急ではあるのですが、

舞台に立たせていただくことになりました!!!

とはいえ、本番まで3週間。



お時間が、ございましたら、
予定を開けておいていただけると幸いです!!!



新年一本目は、
全く初めての世界に飛び込んでみます!!



詳細は後日、アップします!!

20170117134802ca3.jpeg







No.365 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home 
