うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2016.12.31  今年は、無事に、終わるのか!? <<19:28


わお。
あと・・・数時間で、来年を迎えるのですね。

気づけば年末、そして、大みそか。

私は・・・
まだまだ絶賛仕事中なのですが・・・
明日、元旦は、4時起きで、仕事です。

今年ももう、終わるというのに、やり残していることが沢山あります。
こんなにせわしい年の瀬は、生まれて初めて経験しております。


こんなテンヤワンヤな状態で、今年の終わりを迎えることが、
今年の私を象徴しているようで、とてもほほえましく、
「よくやった!」と今、自分をほめてあげています。
(まだ余裕があるぞ。。。)



本年は、多くの人との出会いがあり、
多くの人に支えられ、助けられ、アドバイスを頂き、
ありがとうございました。

たくさんの、想いを共有させて頂き、
今、この時代に、一緒に生きていられること幸せを
いつも以上に感じた一年でした。

毎日が楽しくて楽しくて、
私の周りには、私の好きな人が沢山いるんだなと、感じた1年で・・・
そんな中で生きていられて、私はとても幸せです。

本当に、ありがとうございます。


来年も、私の、奮闘の日々を、見守っていただると、嬉しいです。




私の大好きな皆様に、
沢山の幸せが訪れますように。


本年も、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。


よいお年を、お迎え下さい。



2016/12/31 上村公臣代









No.364 / にちじょう / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home