うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2016.07.17  惜しみなく、尽くしてみる。 <<15:23


前回の更新から1カ月。
日本語を探している場合ではありませんでした(笑)
そんなことを考える余裕がないほどに、
肉体的にも精神的にもめまぐるしい日々で・・・

覚えること、発想すること、試すこと、発想すること、
決断すること、伝えること、
身体を張ること・・・

そんなことを全身で思考し、決断をすることを求められ続けました。

そして、これからもっと、思考錯誤の時間が増えて行くのだろうという予感があります。


もう、やりたいとかやりたくないとか、
そういう自分の感情の枠を超えて、
「やらなきゃならん」となっています。
必要!!
全部全部、やらなあかんと。

そう考え始めたら、全部やってやろうと思いまして。
時間がある限り、体力がある限り、
全部全部やりつくそうと思いまして、そんな日々を送っています。

自分の「好き」ばかりで選んできたことを、ちょっとやめて、
敬遠してきたことや、当たり前だと通過してしまっていることに、
トライしていこうと思っています。

今、まさに体力も知力も時間もあり、
経験値重ねてきた年齢で、
さらにそういう場所もあるのだから・・・
今全力で走る時期なんだと思います。
というか、走りたい。
こんなチャンスを与えてくれた神様に、感謝しています。

どこまで走れるのか、わからないけれど、
走りたいと心から思えるようになりました。
かなり遠回りしましたが。
ここまでの道に全然後悔はありません。

今、不思議とすっと力が抜けていて、
焦りがなく、
脳がクリアで、視界がはっきりしています。
いい芝居が出来るときの状態!!

きっといい走りができると思います。


惜しみなく。
ただ惜しみなく。
尽くしてみます。













No.356 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home 
