うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2016.02.17  わたしらしい日々。 <<14:52


あたたかくなったり、
急に冷え込んだり、
強い風が吹いたり、
止まるような、おだやかな日々だったり・・・

季節が、確実に、進んでいます。
確実に、だけれども、すこし抵抗しながら。

「変わっていく」というのは、天気であっても、
「葛藤」や「摩擦」があるということなのだろうと思います。
それだけのエネルギーが必要だ。

うれしいことがあったり、
悲しいことがあったり、
怒ったり泣いたり。

そんな、感情的な日々が続いています。
わたしごとではないのですが、
わたしの周りの人たちの、その思い等を、
わたしのなかに溶かして、かき回しています。

「人間」をもっと、知りたいので、
わたしの周りの、大切な人達のことを、
もっと、わかりたいので。

エネルギーを注いでいます。

そんな時間が、行動が、
とっても、わたしらしいなと思っています。

誰かの為のほうが、俄然やる気が出る。

そうすることが、ただ好きで、
結局それが、わたしの為なのもわかっている。

でも、今まで、
わかっていても、なかなかそこに注入できる力も、余裕もなかったので。

もっと、広げていきたいなと、
両手、両足。
全身を使って。

わたしらしく。
惜しみなく、エネルギーをつかう日々を、
過ごしていこうと思います。


やっぱり、何かを、つくりたい・・・














No.348 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home 
