うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2015.04.24  がらけーが、無くなる?! <<20:28


更新遅れました。
うえむらきみよをお休みしすぎて、更新を忘れておりました。
失礼しました。

「2017年、携帯電話の製造を終了予定」
今日、こんな記事がニュースになっていまして・・・
携帯電話と良好な関係を築いてきた私は、
「そんなの、いやだよヤダヤダ」と駄々をこねていましたら、
隣から友人がふっと「ピッチにすればいいじゃないですか」と提案してきまして、
おお、そうかピッチに戻るという手があったかと、
ふむふむと少し落ち着きを取り戻しました。

一時代が終わったんだと思います。
携帯の歴史は20年くらいですか・・・。
早かったですね。
時代はどんどん変わってきます。
今度は、i watch ですしね。
うーん。うーん。

友人のスマートフォンやタブレット端末を借りつつ、
流行りのキャンディソーダをさせて頂く日々・・・
それに夢中になっている自分。

ハマることが分かっていて、
手を伸ばさないのかもしれませんね。

一度ハマって、ハマってしまえばいいのに、とも思います。
変わりたいと思う自分、変化を恐れる自分が混在します。

変われないかもしれない。

でも、挑戦してみたい。

「そのままを、受け止める」
わからなくても、いい。
変われなくても、いい。
自分が、嫌いになってもいい。

起きる全てのことを、ただ、受け止めることを、続けていこうと思っています。



・・・ということで、
ガラケーが生産終了になる日が来ても・・・
その日に、そのまま、それを、受け止めようと思います(笑)


そして、7月、舞台に立つことになりました。
約2年ぶりの舞台です。
舞台に立てる日を、どんなに願ったことか・・・
どんな自分をお見せできるのだろう?・・・今からとても楽しみです。

詳細決まり次第、またお知らせします。
宜しくお願いいたします!


陽気はすっかり、春。

日差しはけっこう、夏。



新しい季節が巡ってくる。

息吹を感じる。





























No.338 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home 
