うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2014.10.21  ネタさがしの日々。 <<21:51


今年は秋が長いような、気がしませんか?



けれども、夕方過ぎれば一気に日が暮れて、夜がやってくる。
ああ、確実に、冬に近づいてるのだなと感じます。


今まで「寂しい」と思ったことが、ほとんどなく、
めっぽう孤独に強いたちなのですが、
そして、まだ、「寂しさ」についてぴんとこないのですが、
最近思うこと。

「もう、一人はつまらないなぁ・・・」と。

誰かがいる煩わしさの中で、生きてみたいなと、
この気温が下がり始めた時期に、しみじみ思うのです・・・。



さて、やって参りました。
山篭り、ではなく家篭りの季節が。
1年に1回の「脚本修行」
もはや、年中行事です(笑)

今年はネタさがしを夏あたりから始めたのですが、
なかなかぴんときていません。

う~ん・・・
う~ん・・・
何か、いいネタありますでしょうか?
面白いネタがありましたら、ご一報お願いいたします!



うれしいことも
悲しいことも
悔しいことも
辛いことも
幸せなことも

全部、受け止めて、
深呼吸して、一息ついて、
また明日から、一歩一歩、歩いていく

まだ、自分を信じてくれる人に感謝して
私も誰かを、信じてあげられる人になりたいと、
信じてあげられる力になりたいと、
そんな力のリレーの積み重ねが
やわらかい日々を作ってゆき・・・



一筋の、道を作っていくのだろうなぁ・・・


フレーフレー 
あなた

フレーフレー



頑張っている、すべての皆様へ

フレー
フレー

フレーっ
フレーっ























No.332 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home 
