うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2014.09.22  秋。 <<11:04


いい季節がやってきました!
夏と冬の、合間。
わずか、1ヶ月程の季節。
今年の秋は、秋らしい、とてもいい気候になっていますね。

澄んで乾いた空気、ひつじ雲。
朝晩の冷え冷えとした空気も、「もう、たまらん~」
そんな空気を感じたく、まだまだ半袖です。

夏にさよならしつつ、冬支度。
また一つ、歳をとりました。
私にとって誕生日は、特別なことでも何でもないのですが、
また一年、こうして平和に誕生日が迎えられたこと、
お祝いの心を届けてくれる友人たちに、
この日は益々感謝したい気持ちになりました。

私は、みんなのおかげで、元気です。
感謝したいのは、私の方なのに、
遠く離れた友人が、
「きみよは、私の夢だわ」って言ってくれる。
その言葉だけで、私はまだまだ踏ん張れそうです。


私が、みんなの夢に、なれますように。

七夕じゃないけど、お祈りをしました。


充実した日々が続いています。
ふわふわと、ほっこりと、優しい日々です。

でも、私の中で、かけているものがあります。
それは明確にわかっています。
私を揺るがすもの。
私をかき回すエネルギー。
私の、原石。

やるべきコトは、わかっているはず。












No.331 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home