うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2014.05.02  左右の不思議 <<01:35


先日、長年の疑問を友人に尋ねたところ、

「そんなことは絶対ない!」と断言されました。

私も、そんなことはないと、長年、ずっと疑問でした。

が、どうしても右だと左、

左だと右から抜けるのです。



これは、右脳と左脳のなせる業なのか?と思ったりしました。



思えば、私は部分的に左利きであり、ときどき混乱します。

行動が不統一であり、よく転んだり、突然不器用になり、頭をぶつけたりします。
(関係ないかも…)

いまだに、自分の行動の統一感のなさに、自分で混乱します。

と同時に、考え方や感じ方が時々飛躍することに、戸惑います。




と。

自分の不思議について、なかなか興味深いと思う今日この頃、



左目にまつげが入った痛さを取り除くのに、

左目のまつげを取り除いても、解決せず、

なぜか右目のまつげを引っ張ると、まつげが抜ける。

すると、なぜか痛みが治まる。



友人は、断固否定しました。

「そんなことはない!」

右目は右目。左目は左目だと。




この現象を、

誰か解決してくださる方、いらっしゃいませんか?






いよいよ初夏。



私の好きな季節が始まります。



今年は、どこの夏に会いに行こうかな。










No.325 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home 
