うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2014.02.04  節目の年。 <<00:24


節分の今日は、信じられないくらいあたたかで、

明日は雪になるとの予報である。



年を重ねるたびに、「しばれる」冬もいいものだなと感じる今日この頃…。



が、この、ふわあっとした生ぬるい風が吹くと、

やはりワクワクするもので…

また、季節が移り行き、春が、夏が、やってくるのだなぁと、

ただ、四季を思い、好きの気持ちがあふれる。



今年は、本当に節目の歳になるのだなぁと感じる。

変化する。

環境も私も。

選んでいるようで、きっと導かれている気がする。

20代、想像もしなかった、今、30代を迎えている。

私がイメージしていた30代は

もっといろんなことが決まってきているのだろうなぁと思っていたけれど、

そんなコトはない。

長い長い冬の先の、明るい景色がやっと見えてきたところだ。

人生ココからが、きっと面白い。

そう思う。



人生の一番いい季節を、思いっきり楽しみたいと思う2014年。


私にとっての、節分ならぬ、節目の年になるかな。




そろそろ舞台熱が、上がってきて、下がりません(笑)




好きになると、どんな形でも傍にいたいと思ってしまう。

ただ、じんわり、

それだけで心が満たされていく。




私はいつも、片思いをしているみたいで、


そのあなたへの真っ直ぐな想いが、私の原動力。


あなたはあなたらしく、どこまでも貫いて。





今年は梅が、片側しか咲きませんでした…

死んじゃったのかな?

花が終わったら、剪定します。




来年は、たくさん咲きますように。
































No.322 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home