うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2013.12.07  体感・・・ <<09:15


今年も無事に、脚本を出し終わりました。

今年は、思い切り「Under graund」な世界観で。。。

でも、描ききる爽快感は、なかなかのもので、満足です(笑)



あっという間に師走になり、

2013年も、あと1ヶ月をきりました。

毎日がどんどん過ぎて行く中、

今年、東京に出てきて10年を迎えようとしています。



本当にたくさんの人たちと出会い、支えて頂きました。

23のときの私と今の私は、私から見てもだいぶ別人で、

周りからも、「まあるくなったね」といわれました。

振り返ると、どうしてあのときの私は、ああだったのだろうと

今は思うのですが、

わからなかったなぁ…いろいろ。

何でわからなかったのかなぁ…



それでも友達でい続けてくれる友人や、見守り続けてくれる恩師や先輩、

慕ってくれる後輩がいてくれるおかげで、

私が私らしくいられます。

いろんなことが少しずつわかってきて、

「私」を毎日沢山発見しています。




私は、人間的にも孤独にも強い人間だけれど、

やっぱり人が恋しいし、人が好きだなって最近ますます思います。



これからも、たくさんの出会いと別れを繰り返しながら、

過ごしていくのだろうけれど…。



一つ一つのご縁を大切にして、

感謝の心を忘れずに、

あと、50年くらい(?!)

人生の時間の即興を楽しんでいきたいなと。

来年は、体で感じることに、したがってみるのもいいなと

思っています(笑)



最近、また新しい、密かな楽しみを見つけたので、

また、来年への未来予想図に付け加えていこうと思います。



それにしても、私って一途だなぁ…(謎)

そんな自分を知れたのも、今年の収穫。




ブログも、なんやかんやで5年になりますねぇ…

来年も、ゆっく~り更新していきますので、

時々、遊びにいらしていただけたら、嬉しいです。



本年もお付き合い頂き、ありがとうございました。

一足早いですが…

皆様、よいお年をお迎えください。



2013 12/7 上村公臣代














No.320 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home