うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2013.06.06  あっという間・・・ <<12:21


舞台が終わってあっという間に1ヶ月が過ぎ、


季節は夏に向かっています。


梅雨入りの言葉が誤りなんじゃないかと思うほど、晴天は続き、


まぶしいくらいの日常が続いています。



私は、ただ忙しく、今月はゴルフはお休み…。


二人分の時間数くらい働いています。


そんな中で、練習で肩を壊しました…


動きがむちうち患者みたいで、かなりおかしな動きになっています。


練習もいけず、クビも周らずで…それでも、仕事には出ているのですが、


友人が「ゴルフは人生やなぁ」って笑って言うてました。


母が「ははははは」と笑っていました。


私も笑いました。



この歳になって思う。


「何にも、思い通りになることはないんだなぁ


ただ、今と、結果が、軌跡になるだけなんだなぁ…」と。




自分で未来を決めるコトはできないんだなと。


特に、いい意味でも悪い意味でも、決め付けるってできないんだなと。


だったら、もう、何でもいいんじゃないかって…


全部受け止めようって。


そして、私は人間から逃れられない。


人間のそばから離れられないのだから、傍にいようって。





あー首痛い。


やっぱり紫陽花は、雨の中に咲いていて欲しい。













No.313 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home 
