うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2012.07.02  旅色 <<00:26


016.jpg

国際色豊かな茨城空港。
田舎に、中国と韓国がやってきた!感じです。
地域特産のチーズケーキ・芋羊羹、国産ブルーべりーヨーグルトを。


012.jpg

曇りガラスの向こう側…


011.jpg

ほら、不思議。




019.jpg
【着陸30分前、機内体操】



025.jpg
【焼小籠包】

027.jpg
【米銭】


037.jpg
【ドラッグストアに売っていた、健康茶(メチャ甘かった…)】


039.jpg
【昆明の街中で見つけたよ】


044.jpg
【お茶やさん<イ族の方>(ずいぶん長居しました…)】

自然と、縁起を担ぎます。
写真にいる亀に、飲む前のお茶をかけます。


061.jpg
【雲南映像にて】

067.jpg
【少数民族の方による、迫力のダンスパフォーマンス】

068.jpg

069.jpg

074.jpg

078.jpg
【美しい】

080.jpg
【リャン・リービンさんの団体の舞台です(写真は本人)】



さて、夜行列車で大里へ。

082.jpg




089.jpg

6時前に目覚め、窓の外を眺めていました。
私は、どこでもぐっすり眠れる、特技をもってます。
まだ、みんな眠っていますよ。



088.jpg

夜明け前です。


090.jpg

朝日です。
ここでも、ちゃんと一日が、始まるのだなぁ。
夢中になってシャッターを切ります。


094.jpg
【大里の食堂にて、朝ごはん】


095.jpg

素敵なご夫婦。息ぴったりです。
「ごちそうさまでした!!」



大里。美しい町。
097.jpg

106.jpg

舟にも乗りましたよ。

115.jpg

121.jpg

お天気も最高でした。


114.jpg

のどかな風景は、日本と変わりはありません。
おじさ~ん、今日は暑いですね~


116.jpg
【バイ族のおばちゃんたち】


099.jpg
【染物は、伝統工芸品です】


102.jpg
【おやつ】


122.jpg
【おじさんと自転車】

127.jpg
【おしゃべり】


124.jpg
【夕飯の食材】


149.jpg
【タイ族のお食事】


P1040566.jpg
【弟が用意してくれた、百合】


024.jpg
【行きも帰りも同じ飛行機で、たくさん助けてもらったショウ】







素敵な景色に触れるとき、

やわらかな人の心に触れるとき、

そのときの全感覚が

記憶のアルバムに刻まれる

そしてそれは、いつだって、

私が開きたい時に、開くことができる。

オルゴールのような音色に

いろんな想いを乗せて




130.jpg




また会いにいくよ

今度は、笑顔で。


















No.296 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home 
