うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2012.06.16  旅、大波乱と <<19:46


帰って参りました。


もー帰れないかもと思った瞬間が多々ありました。

それでも、生きて、帰ってこれるものですね~

いろんな「ご縁」がありました。

いろいろ、助けられました。

そしてそして、大喧嘩ですよ。

いろいろ、大喧嘩しました。

もめますね。人生一度きりですから。

いいんです、もめて。

もめて、意地を張るくらいじゃないと、男じゃない!


姉として、いつも、応援していることだけは、伝えられたかなぁ・・・




*帰って、体重を量ったら、2キロくらい落ちてました。





写真をたくさんとったので、また、アップしたいと思います☆




さてさて、

ここ一週間、旅と同時にいろいろまたありまして、

心も、苦しくなったりで、

9月、舞台に立つことになりました。



「役者史上、最難関な役」になると思います。



これは、私の人生への挑戦です。

私の今回の人生は「表現すること」から離れられないのだなぁ。

もう、そういう、流れなんだろうな。


今年は、それを、とても、実感します。



こうして、好きなことに一生懸命向き合っている時は、


私に【金運の星】が付いててくれるみたいです(笑)


また、一段、また一段。覚悟が上がっていきます。


好きなものに、好きなものだけに向かっていこうって。




そうそう。

かなり前に撮った自主映画が、劇場公開になったそうで、

詳しくは事務所のホームページからチェックしてみてくださいね。




えー

あの、

20代の時の、深みの無い役を、見て頂くのは、忍びないのですが、

映像がキレイです。

おばさんに見えるのは、役作りです(笑)









No.295 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home 
