うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2012.05.31  別れは。 <<21:10


何度経験しても、
辛いなぁ。



会おうと思えば会えるけど、
『会いたい』
と思わなければ会うことのない人。



そういう日常のひとコマの
ささやかな、別れに関しても、
この世の無常を感じてしまいます。



私は
あの、日常を
周りにいた人々と
ちゃんと過ごせたのだろうか?と。


ああ
もっと

もっともっともっと
日常を大事にしていきます。



ありがとうございました!



No.294 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2012.05.22  旅に出ます。 <<22:58


相変わらず、自由に、適当に、好きなよーに生きています。

それでも、忙しく毎日走り回っているのですが、

どこかに出かけたい気持ちが爆発気味で、

久々、旅に出ようと思います。



行き先は、中国!!

雲南省という中国の南の方なのですが…。

飛行機を乗り継ぎ乗り継ぎ、行ってまいります。

寝台車にも乗る予定です(笑)



相変わらずの、バックパッカーっぷりですが…

友人には、体に気をつけるように言われ、

抗生物質を持って行くように勧められました。



無事に帰ってこれることを祈りつつ…



脳の休日です。

目も耳も口も閉じて、

大地の匂いに包まれて、

ただただ

地球の上に立つ時間にしたい。











No.293 / にちじょう / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2012.05.08  やっぱり、友達☆☆ <<23:01





ご無沙汰しております。

ここ一ヶ月。

いろいろ、

いろいろ動いた1ヶ月になりました。



これから・・・



まだまだ、

いえ

まだまだまだまだ、

動くことになりそうな予感があるのですが、





今年引いたおみくじが、全部大吉なので、

今年が厄年だろうが、なんだろうが、

私は、構わず突っ走ろうと思っています(笑)





持つべきものは、友達。
やっぱり人です!!!
友人は、宝ものです☆



それを確認した一ヶ月でした。



人の輪を、

人の力を、

もっと、もっと大切にしていこうって、

決意しました☆☆




ブログで見守っていてくださる皆様にも、感謝です。





茅ヶ崎の海






箱根の杉







ビフテキ丼








もらった力を、いつかお返し出来るようになりますように・・・





No.291 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home 
