うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.11.19  進化と感謝と <<11:33


今年は…年末年始を実家で過ごします。

久々の、あの家族との時間と、
あのなんともいえない、静寂な空気を・・・
堪能してきたいと思います!!


最近、もう一つ、新しいバイトを始め…
なんともびっくりしたのが、

“研修・・・昼食出ます”

面接をしてくださった、エリアマネージャーが、とってもいい方で・・・
スマートかっこいい感じで、大人だなぁと思いました。
こちらとも今後、末永くご縁がありそうです(^ー^)

よろしくお願いいたします☆



舞台も、決まりました。

外部公演になります。

2月!

詳細は、近々発表させていただきます。


*****


「進化が、始まってる」

と、いつもお世話になってる姐さんから、
昨日おいしい中華を食べながら、言われました。
「今から・・・おそらく5年。激しく進化する時期だよ」と。

その、変化には、自分でも
うすうす気づいていましたが、
こう客観的に言われますと、ああ、これはもう、そういう流れなのだと、
自覚します。



振り返れば、底なし沼にはまり、窒息しそうだった10月。

この波は、実に6年7年ぶりの大きさでした。

そんな激しく沈んでいる時期に、

出会ってくれた人、支えてくれた人の言葉一つ一つを頼りに

ここ1ヶ月、2ヶ月、

どうにかこうにか、底なし沼を、進む方法を見つけられた気がしています。

この沼の向こうには、何があるのか・・・

とりあえず、ヌメヌメと、にゅるにゅると、

進んで参りたいと思っています・・・



ホンマ、ホンマに感謝です

何かで、恩返ししていきますよと
もう・・・
いつもながらに
ホンマ、感謝なんですよぅ・・・(笑)



今月は、とにかく、脚本を、仕上げますっ!!









No.225 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2010.11.02  ほう、もう11月ですか! <<19:40


ご無沙汰しておりました。

みなさま、お元気でいらっしゃいましたでしょうか?



わたしは、この1ヶ月・・・

たった1ヶ月なのに、山あり谷ありで、

信じらないスピードで変化しております。

私自身も、そして周りも。

新しいお隣さんも入りまして、新しい仕事にもチャレンジしようとも思っておりまして、

新しい場所へ、新しい人との出会いに、いそしんでおります。

常に4冊ほどの本を携帯し、さらに自宅に2冊、平行読みなどしております。

そう、わたしNOWを表現しますと、

【混沌】【雑多】

という感じでしょうか?



いろんな人と、いろんなものと、

もっともっと戯れます。



今月は、”戯れ月”













No.224 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home