うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2010.04.23  あなたが望むなら <<08:54


いろいろ考えてみたけれど、

わたしは結局、何でもよくて、

「楽しい」とか「しあわせ」とか「好き」って

わたしがおもっていればよいのだなと、



これが好きとか、これじゃなきゃダメだってことは、あんまりないなと



あなたが望むなら、

蝶になりましょう



でも、あなたが望まないなら、

蝶にはなりません。

だって、わたしは、蝶になることに、向いてないのですから



あなたが、さなぎのままを望むなら、

さなぎのままいたいのです



最近、よく変な夢を見ます

一昨日は、繭に包まり、ぐるぐるまきで逆さになっている夢でした

昨夜は、とっても熱い人に、なにやら熱く語られていまして、

その人に飲み込まれそうになりながら、

その人を・・・その人の汗を・・・じいっと見つめている夢でした

わたしの目は、まんまるになっていて、その人の汗が顔落ちて、

わたしの涙になっていく・・・

そんな奇妙な、夢


あなたの望みは、なに?







No.182 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2010.04.15  かさねるかさなる、 <<08:45


さいきん、生きることが

俄然おもしろくなってきて

時間って、こんな風に過ぎていくのだなぁ

人生って、こんな風に味わいぶかいものなのだなぁと



あたしゃ、今まで、なんて、つまらない、狭い世界に

こだわっていたのだろうううと・・・



ポーンと

捨ててしまおうって

だって、こんなにも、おもしろいのだもの



今が



カサカサ カサカサ
かさねる、かさなる



これからのより多くの時間を、

誰かと重なって、生きてみたい



THE カサカサプロジェクト









No.181 / 見つめる。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2010.04.05  世界は・・・広いんだなぁ・・・ <<08:49


先日、友人がドイツに


今朝、友人がサウジアラビアへ・・・


近々、友人が結婚してアメリカへ渡るそうです・・・


世界、世界とつながっているなぁ




ということで、

世界とつながりたいと思いながらも、

狭い世界で生きているわたしは、

本当は、狭い世界が好きなのかもしれない、と思ったりしますが、



やっぱり、世界は、広い気持ちがするから・・・

見たくて、知りたくて、

果てしない、夢を、抱くのです

何でもできるような気がして



それでも、もしかしたら、

ふらり旅の

最後にたどり着く場所は、おそらくわかっているのだと思いますが(笑)



友人たちが、無事に帰国しますように!













No.180 / 見つめる。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home 
